グループホーム よいしょ!春採 屋外昼食会を行いました

令和2年7月20日(月)ピッチ&パッチ グループホーム よいしょ!春採で、屋外昼食会を行いました。

「グループホーム よいしょ!春採」恒例の夏祭りは、規模を縮小しての開催となりましたが、晴天にも恵まれ屋外の爽やかな空気を味わって頂きながら食事会を行いました。


お化粧やおしゃれをして参加された利用者様。少し風がありましたが「風が気持ちいい」
「日差しがあったかい」と笑顔で話されていて外での食事を喜んで頂けているようです。


昼食会ではBBQを中心に海鮮やフルーツなど様々なメニューを用意。利用者様にはたくさん召し上がって頂き「外で食べるとおいしい」「豪華だね」と好評の様子。会話を楽しみながらゆったりと過ごしていただき、和やかな食事会となりました。

カテゴリー: グループホーム よいしょ!春採 パーマリンク