ピッチ&パッチくしろはるとり 生活介護事業所 いっかい ビンゴゲームを行いました

令和2年6月24日(水)ピッチ&パッチくしろはるとり 生活介護事業所 いっかい にて、ビンゴゲームを行いました。

「生活介護事業所 いっかい」の水曜レクは定番のカラオケをお休みしてビンゴゲーム。
カードを受け取りさっそく真ん中を開ける利用者様。準備万端でスタートを待ちます。


利用者様の「スタート」の声でビンゴゲームがスタート。出てほしい数字を言って「ストップ」の合図をする利用者様。リーチからなかなか進めず悔しそうな様子です。


「ないよ」「あった!」と、会話を楽しみながらゲームに取り組む利用者様。ゲームも進み「リーチ!」「あと〇〇でビンゴ!」と聞こえる中、ビンゴを勝ち取り満面の笑みで記念撮影。その後も次々とビンゴの声も聞かれ賑やかなレクリエーションとなりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク