ピッチ&パッチくしろはるとり 生活介護事業所 レンリソウ 玉入れゲームを行いました

令和2年6月10日(水)ピッチ&パッチくしろはるとり 生活介護事業所 レンリソウで、
玉入れゲームを行いました。

「生活介護事業所 レンリソウ」では、定例のレクリエーションに玉入れゲームを行いました。開始前より「今日レク何」との声もあり利用者様も楽しみにされている様子です。

玉入れゲームの制限時間は30秒。時間内でたくさんのボールを投げ入れます。
スタートの合図に次々とボールを投げる利用者様。集中した真剣な表情も伺えました。


難易度調整でカゴを近くに設置。それでもなかなか入りません。「おしいよ」 「もう少し」と利用者様も応援しています。ボールが入ると「入った!」と皆で喜び賑やかな雰囲気の中で何度もゲームを行い楽しく充実した時間を過ごして頂けた活動となりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク