ピッチ&パッチとっとり北 生活介護事業所 イカサル イカサル夏祭りを行いました

令和元年8月12日(月)ピッチ&パッチくしろとっとり北 生活介護事業所 イカサルで、「イカサル夏祭り」を行いました。

「生活介護事業所 イカサル」での夏祭りは今回が2回目「前回は天気が悪かった」と利用者様。大きなてるてる坊主も作成したかいもあって雨にあたることなく賑やかなお祭りを開催することができました。


イカサル夏祭りには日頃イカサルを利用されている利用者様をはじめピッチ&パッチとっとり北をご利用の皆様をご招待。たくさんの皆様にご参加いただいて大賑わいです。



アトラクションでは釧路太平洋太鼓保存会の皆様に演奏を披露して頂きました。迫力のある太鼓や笛の音色に手拍子・拍手の利用者様。たこ焼に綿菓子やヨーヨー釣りに射的などお祭りではおなじみのメニューやゲームでお楽しみいただきました。


ぐるっと輪になって盆踊り。踊りに慣れた利用者様も初めての利用者様もスタッフと一緒に踊ります。踊りの最中は終始笑顔がみられて皆様と楽しい時間を共有できた夏祭りとなりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ とっとり北 パーマリンク