ピッチ&パッチとっとり北 ケアホーム トーロ 釧路市動物園に行ってきました

令和元年6月27日(木)ピッチ&パッチとっとり北 ケアホーム トーロで、釧路市動物園に行ってきました。

「ケアホーム トーロ」でのレクリェーションは、動物園でのお散歩レクです。利用者様も「チンパンジー」が見たい「ペンギン」など動物を決め楽しみにされていました。

広い動物園に入りまずはペンギンがお出迎え。利用者様も食い入るように見入っていて、動物園レクへの気持ちも盛り上がっているようです。


北海道ゾーンではエゾリスやタンチョウが見られます。広い園内はアップダウンもあって体力を消耗しそうでしたが、次々にいる動物に利用者様も次々と観察をしていきました。



ライオンやトラにチンパンジー、アザラシなど様々な動物を見て回りました。途中で吠えられたり土が飛んできたりと迫力のある展示に利用者様も驚きの表情で楽しみます。


夏日の中たくさん歩いたあとは、スタッフとの談笑を楽しみながらソフトクリームを頂きます。利用者様も「ソフトクリーム美味しい」と暖かな夏を感じた動物園でのレクリェーションを満喫して頂けた様子でした。

カテゴリー: ピッチ&パッチ とっとり北 パーマリンク