ピッチ&パッチさつない 生活ディ やんがー 柳月スイートピア・ガーデンへ買い物に行ってきました

令和元年6月25日(火)ピッチ&パッチさつない 生活ディ やんがーで、柳月スイートピア・ガーデンへ買い物に行ってきました。

「生活ディ やんがー」からドライブして約20分の柳月スイートピア・ガーデンは帯広代表するお菓子屋さん。今回は、ソフトクリームを食べてから洋菓子や和菓子、色々なお菓子を見て楽しみながらお買い物をして頂きます。

三方六がモチーフの薪割りオブジェで記念撮影。利用者様も交代しながら巻き割りポーズで集合写真、個別写真とポーズを変えて楽しまれていました。


ソフトクリームで乾杯!牛乳ソフトやメロンソフトなど利用者様お好みのソフトクリームを堪能します。食後はコーヒーでお口サッパリ。普段は飲まない利用者様もコーヒーに挑戦。苦くて飲めないと笑っていましたが、皆様充実のコーヒータイムとなったようです。



様々な商品が試食できる売り場では、利用者様も試食を楽しみながらショッピング。
三方六や十勝ミルクなどを手に取り談笑しながらお好みのお菓子を購入して頂きました。
帰りの車中では「楽しかった、またソフトクリームを食べにきたい」などの声もいただき、利用者様にも高評価を頂けた活動となりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ さつない パーマリンク