ピッチ&パッチくしろはるとり ケアホームかん月えんでランチレクリエーションを行いました!

だんだんと春が近づき、暖かくなってきた今日この頃。
ピッチ&パッチの各事業所では、外出レクリエーションが活発になってくる季節になりました。
本日のレクリエーションは、ピッチ&パッチくしろはるとり ケアホームかん月えん3階の利用者様9名全員で行く、ランチ会です!

場所は釧路市生涯学習センターまなぼっと、9階にある展望レストランまいづるです。
釧路の街並みを見下ろしながら食事を楽しんでいただこうというコンセプトのランチで、ハンバーグやサンドイッチ、オムライスに幕の内と、皆様それぞれ思い思いのメニューを堪能されていました。

あいにくの曇り空ではありましたが、眺めの良い景色と美味しい食事に、大満足の利用者様とスタッフたちでした!

ケアホームかん月えんでは、今後も利用者様に楽しんでいただけて、思い出に残るような様々なレクリエーションを企画していきます。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク