ピッチ&パッチくしろはるとり 生活介護事業所 いっかい クリスマス会を行いました

令和2年12月12日(土)ピッチ&パッチくしろはるとり 生活介護事業所 いっかい にて、クリスマス会を行いました。

「生活介護事業所 いっかい」のクリスマス会では豪華な装飾や華やかな雰囲気で飾り付け。コロナの影響でいつもより時間は短いですが思い出に残るひとときを演出します。

クリスマス衣装の職員にパーティーらしく正装でお越しの利用者様。緊張した様子でしたが「かんぱーい!」と元気な声で号令しクリスマス会がスタートします。


可愛く飾りつけされたパーティーメニューに「可愛い~」「どれから食べよう」と利用者様。ペロリと召し上がられて「美味しかった」と満足頂けている様子でした。


余興の演奏では、集中して見られている方やスタッフと一緒に手拍子をするなどそれぞれの楽しみ方で過ごされていました。利用者様からは「楽しかった」「プレゼントを見るの楽しみ」との声も聞かれ短時間でしたが喜びの表情あふれるクリスマス会となりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク