ピッチ&パッチとっとり北 生活介護事業所 イカサル 屋外昼食レクリェーションを行いました

令和2年7月26日(日)ピッチ&パッチくしろとっとり北 生活介護事業所 イカサルで、屋外昼食レクリェーションを行いました。

「生活介護事業所 イカサル」の昼食レクは、お誕生会も兼ねて屋外で開催。ジンギスカンをメインにデザート・スイーツと盛りだくさん。お腹いっぱい召し上がって頂きます。

会場の用意は利用者様にも協力を頂きたくさんのメニューを準備。集中されている様子で黙々と作業をする利用者様や笑顔で作業の利用者様。それぞれに取り組まれていました。


外での食事はどれも好評で「外で食べるとおいしい」「みんなで食べると楽しい」との声も聞かれており利用者様同士やスタッフとの談笑を楽しむ様子も多く見られました。


お誕生会の催しはイカサルスタッフ一同によるよさこい踊り。利用者様も掛け声や手拍子で応援します。「感動した」「もっと見たい」との声も頂きました。体力の都合でアンコールにお答えできませんでしたが笑顔が多くみられたレクリェーションとなりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ とっとり北 パーマリンク