ピッチ&パッチくしろはるとり ケアホーム かん月えん ホーム内で夕食バイキングを行いました

令和2年4月23日(木)ピッチ&パッチくしろはるとり ケアホーム かん月えんで、夕食バイキングを行いました。

「ケアホーム かん月えん」では、外出自粛中のため外出レクができませんが利用者様の気分転換にと夕食をバイキング形式で行いました。

たくさんの料理を用意してバイキングレストランの雰囲気を演出。利用者様には好きな物を選んで頂き、それぞれお好みのメニューで召し上がっていただきました。


スタッフとの会話を楽しみながら次々とメニューを選ぶ利用者様。何を食べようか笑顔で選ばれている様子も伺え楽しんで頂けている様子でした。


好きな物をたくさん召し上がる利用者様や何度もおかわりをして「もう食べられない。満足」と仰っていた利用者様。さらに食後のデザートも召し上がって頂き「おいしかった」と笑顔で話されており楽しい時間を過ごして頂けた夕食となりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク