ピッチ&パッチくしろはるとり 放課後等デイサービス ゴロー 厚岸町尾幌酪農ふれあい広場へ行ってきました

令和元年8月11日(日)ピッチ&パッチくしろはるとり 放課後等デイサービス ゴローで、厚岸町尾幌酪農ふれあい広場へ行ってきました。

「放課後等デイサービス ゴロー」でのBBQレクリエーションは、保護者様も御招待しての活動です。食事を楽しみながらの会話やゲームを通して交流を深めて頂きました。

設営は大変でしたが、前日には野菜を切ったり袋詰めをしたりと事前の用意を利用者様にも協力を頂いたおかげで準備ばっちり。メニューもたっぷり用意しました。利用者様やご家族様も食事を楽しみながらのお話に花が咲いているようです。


食後のマシュマロを楽しみにされていた利用者様。外はカリカリ中はトロトロのアツアツで利用者様からもとーろりとした甘さがたまらないといった表情がみられました。


食事を楽しんだ後は体育館で体を動かします。チーム対抗ボールリレーでは利用者様とご家族やスタッフがペアになって全力疾走。保護者様もスタッフも本気で走り楽しみます。
靴飛ばしゲームでは皆様大健闘。最後まで談笑しながら楽しく過ごすことができたレクリエーションとなりました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク