グループホーム よいしょ!春採 敬老会を行いました

令和元年9月20日(金)ピッチ&パッチ グループホーム よいしょ!春採で、敬老会を行いました。

「グループホーム よいしょ!春採」の敬老会は祝い膳をお取り寄せしてホームでお祝い。食事もあとは工夫を凝らした余興をお楽しみ頂いて敬老の日をお祝いしました。

利用者様も一緒に参加して頂いた劇やスタッフが体を張っての二人羽織。スイーツやパスタなどを苦戦しながら食べ進む姿に、笑い声や声援などエールを送る利用者様。


たたいてかぶってじゃんけんポン!一瞬の勝負に利用者様も熱中の様子。勝負の前後ではスタッフのアピールで利用者様も一緒に盛り上がり応援にも熱が入ります。



余興の最後はスタッフによる渾身のダンスを披露。利用者様も応援ステッキを振ったり歌詞を口ずさんだり雰囲気も最高潮です。利用者様からも笑顔がたくさん見られて賑やかな敬老会を楽しく過ごすことができました。

カテゴリー: グループホーム よいしょ!春採 パーマリンク