ピッチ&パッチくしろはるとり ケアホーム となり 緑ヶ岡公園に行ってきました

令和元年7月24日(水)ピッチ&パッチくしろはるとり ケアホーム となりで、緑ヶ岡公園に行ってきました。

「ケアホーム となり」でのレクリェーションは、緑ヶ岡公園と近郊へのドライブ。
緑ヶ岡公園ではお弁当を広げて開放的な気分で外での昼食を楽しみました。

BBQコーナーで記念撮影。利用者様も野外での活動にワクワクされているようで笑顔でピース。お弁当もお腹いっぱいに召し上がって頂き午後からは公園内を散策します。


丘の上にある遊具は滑り台やブランコ等おなじみのもの以外にも色々で、利用者様も登ったり掴んだりポーズをとったりと様々に楽しまれています。


スタッフの声掛けに利用者様もブランコに挑戦。遊具で遊ぶ利用者様は童心に返ったかのような笑顔で過ごされており、屋外での活動を満喫されいるようでした。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク