ピッチ&パッチくしろはるとり生活介護事業所レンリソウで夏祭りを開催いたしました

平成27年8月23日(日)、ピッチ&パッチくしろはるとり生活介護事業所レンリソウにて夏祭りを開催いたしました。

事業所内に設置した各ブースで、射的、ヨーヨー釣り、ストラックアウト、くじびき等のゲームを楽しんでいただき、景品を手にされた利用者様の素敵な笑顔が印象的でした。

その後は、昼食にいなり寿司とのり巻きをご提供させて頂き、豚串や焼き鳥、焼きそば、フランクフルトにポップコーン、トロピカルジュースを楽しみつつ、賑やかな雰囲気の中無事終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: ピッチ&パッチ くしろはるとり パーマリンク