ハロウィンイベントを行いました

令和4年10月31日(月)ピッチ&パッチとっとり北 放課後等デイサービス ジミー・   児童発達支援事業所 あーねにて、ハロウィンイベントを行いました。


磁石がついた釣り竿で釣り上げるのは 当たり・ハズレ どちらかの紙が中に入っている キャンディーです。当たり入りのキャンディーを釣り上げて景品をもらおうとこどもたちは みんな真剣な表情でした。


次はみんなで力を合わせてボールを投げ、的の絵を入れ替えるゲームに挑戦です。   ゲームは見事に成功し、あちこちから笑い声や歓声が上がる笑顔いっぱいの楽しい   ハロウィンになりました。


放課後等デイサービス ジミー・児童発達支援事業所 あーねでは、これからもこどもたちが楽しみながら季節感を味わえるイベントを行ってまいります。

カテゴリー: ピッチ&パッチ とっとり北 パーマリンク